Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

今度は甲子園へ・・・!^^

娘の旅話をもう一つ・・・

 

石川県から帰宅後、次の日だったかな

今度は阪神ファンの友人3人と、巨人ファンの娘1人の合計4人で、

「 阪神 vs 巨人 」戦を見に、甲子園まで行っちゃいました。^^

 

しかもこのアウェイの中、阪神ファンにも負けず甲子園でこのスタイル!^^;

マジかっ!^^

 

そして手作りの応援ボードも用意!^^

試合の方は、5-4で巨人の勝利!^^

阿部選手、坂本選手のホームランも見れたし、楽しい思い出になったね。^^

 

ただね・・・

阪神の応援グッズの販売所も、なんとこのユニホーム着たまま行っちゃったらしい!^^;

さらにそのまま駅まで帰ったらしい。(汗

俺はこの格好で大阪市内を歩く勇気、マジ無いわ!^^;

 

 

 

ちなみに・・・

試合前に巨人の練習を見学してる時、鈴木選手が近くで練習してたので

例の手作りボードの鈴木選手を掲げていると、鈴木選手本人が近寄ってきて・・・

「似てるね~!^^」、「一晩で描いたの?」って直接声を掛けられたらしい。^^;

こんな応援ボード作ってると、やっぱ目立つんでしょうかね。

今度おれも一緒に行こうかな。

絵は描けないけど・・・!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    甲子園に巨人軍の応援ユニフォーム着て…
    巨人が勝った日に…そのままの出で立ちで…
    よくご無事で…(^^;
    私にはない勇気です(笑)

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    「巨人グッズはコソコソ使えよ」ってアドバイスしたんですけどね。
    我が家の娘、意外とツワモノなんです。^^;
    ユニホームのまま甲子園を出ると、関西の知らない巨人ファンのオジサンが「イェーイ」って
    言ってきたので、「イェーイ」って言いながらハイタッチで返したそうです。^^;
    これってやっぱり・・・  ツワモノですよね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top