Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

一人旅♪

先日、娘が初めての一人旅に出かけて行きました!^^

と言っても、進学で離ればなれになった友人を尋ねて

石川県へ行っちゃったんですけどね!(^^;

2泊3日の日程で、久々の再会で楽しい時間を過ごしてきた様です!(*^^*)

 

で友人と別れ、普通ならそのまま帰宅するんですが

巨人ファンの娘が、石川県まで来てそのまま帰る訳がないですよね!(^^;

当然として、松井秀喜ミュージアムに立ち寄ってきた様です!

もちろん一人で!^^

確かに娘を巨人ファンに洗脳したのは僕なんだけど、

だからって女子大生が一人で松井秀喜ミュージアムに行くかね普通?(汗

 

しかも巨人時代のユニホーム着て

メッセージボードまで書くって・・・。(^^;

スタッフにお願いして撮影してもらったそうです!

失笑されながら!(^^;

 

 

んで自分へのお土産に、松井の背番号が入ったパーカーをゲット!

これ、結構カッコいいんです!^^

 

で僕にも・・・

松井秀喜のポストカードと携帯ストラップ♪(*^^*)

ヤッパカッコいいわ~!(^^;

 

それにしても、巨人ファンに洗脳したつもりが、

すっかり俺より詳しくなっちゃってるし!(^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top