Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大惨事!! Σ(゚д゚lll)ガーン

昨日、AkoちゃんからLINEが来て

はなちゃんが大変---!って・・・

なんと足の爪から出血が!

どうやら家の外をネコ(?)か何かが通り過ぎて

いきよいよく飛び出した際に、どこかに爪を引っ掛けてえぐれた様なんです。

 

 

もうね、デッキから畳まで血だらけになっちゃった様です。

かなり痛みがあるのか、足を上げて歩いてます。

 

少し落ちついた頃に、爪がこれ以上エグれない様にと包帯を巻いてみたんですが

はなちゃんが嫌がったんで(やっぱりね。^^;)、結局自然回復を信じる事にしました。

しばらく・・・ お散歩も行けそうにないね。^^;

早く元気になってまた一緒にお散歩行こうね!

(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あらあらはなちゃん(T_T)
    とってもいいお天気になったのに…。
    膿んだりしないといいですね。塗り薬ぬってもすぐなめちゃうし、エリザベスカラーなんて着けたら大暴れしそうだし。

    早く治ったらいいですね♪

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    はなちゃん、大変な事になってるでしよ!^^;
    まだ足は引きずってますが、ゆっくりだけど近くへのお散歩は再開出来てます。^^
    あと首のワッカって、エリザベスカラーって名前だったんですね。
    勝手に『エリマキトカゲ』って呼んでました!(^^;
    一度はなちゃんに装着した事があるんですが、ご想像通り大暴れしてアチコチに激突してたんで止めました!(^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top