Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合 衛生・技術講習会 開催!

2日ぶりですね・・・、Boy’sです!^^;

この月・火曜日は、第一週の連休を頂いておりました。

 

 

でお休みだった月曜日は、お盆明け最初の組合行事・・・

衛生・技術講習会が開催され、僕も朝から手伝いに行ってきました。^^

 

場所はいつもの倉敷商工会議所。

早朝より、沢山の組合員の先生方が参加下さいました。^^

前半は、厚生部主催の「衛生講習会」。

毎度おなじみの消毒法のおさらいと、近年とくに話題に上ってる

デング熱やエボラ出血熱なんかの感染症の知識と対策も学習しました。^^

 

 

そして後半は教育部の「健康体操」の実演!^^

我が組合もすっかり高齢化が進んでますからね。^^;

生涯現役でいられる様に・・・!(* ^ー゚)b

 

参加された先生方、お疲れ様でした~。

そして担当役員の先生方、大役ご苦労様でした!

 

 

さて・・・

今日は、夏休みを使って初めての一人旅に出かけて行った娘が帰ってくる日です。^^

3日ぶりの再会だ~!^^;ワーイ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top