Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

土用の丑の日!

今日も一日暑かったですね~!^^;

暑さでもう、体は少々バテ気味なんですよね。

でも今日は「土用の丑の日」・・・

夏バテ防止に、みなさんウナギは食べましたでしょうか?^^;

 

 

我が家はですね~、ウナギは高いので今年は食べませんでした!^^;

それじゃ「丑の日」だから、牛でも食べるのかな~と思ったら・・・

まさかの・・・

 

 

 

自家製カツ丼(豚)でした。^^;

まぁ要するに、スタミナがつきゃ何でもイイって事ですね。

 

とりあえず旨かった・・・!(* ^ー゚)b

 

 

 

さて、高校野球岡山大会もいよいよ明日が決勝戦ですね。

今年の岡山県代表は、創志学園か岡山学芸館か・・・。

明日の試合が楽しみですね~。 ^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top