Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

自宅からの夕日・・・

今日は、全国高校野球岡山大会の決勝戦が行われ

みごと、岡山学芸館高校が初優勝しました!^^オメデトー

甲子園での活躍を期待します!(* ^ー゚)b

 

 

 

さて、昨日の夕方だったかな・・・・

Akoちゃんがコッソリと撮影練習してました!^^;

自宅で撮影した、夕方の一コマらしい!

 

 

紫色した独特の夕日ですね。^^

いや、スバラシー作品ですね~!^^

 

「ブログに掲載して絶賛しといて!」って頼まれたんで

とりあえず紹介しときました。(汗

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは~。

    とっても素敵なお写真、大絶賛です。
    私も老後の楽しみに写真を…と思ってはいるのですが、なかなか思ったようには撮れません。Akoさんすごいです。

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    絶賛して頂きありがとうございます。Akoちゃんも喜びます。^^
    写真は1人でも手軽に楽しめるからイイですよね。
    上手・下手を気にせず、自己満足で楽しむ事が出来ますからね。
    マイペースで楽しんでます。^^

  3. 森家のママさん絶賛ありがとうございます(笑)
    いつも自分の中ではもっといい写真が撮れてると思ってるのに、実際はいい写真が無くてガッカリします(-_-;)
    それでも楽しいのでいいかなぁ♪
    また森家のママさんの写真も見せて下さいね(^^)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top