Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

鳥取のお土産♪

先日、Akoちゃんの実家に行った時に

鳥取のお土産を頂いて帰ってきました~。^^

 

 

山陰限定・かに風味のホテトチップス!

こりゃ~普通に旨そうじゃね。^^;

 

 

 

後は、TVなんかで何かと話題に上がっていた・・・

「鳥取県に、スタバ珈琲は無いけど・・・」

「すなば珈琲はあるよ!」の、珈琲せんべい。^^;

 

とりあえず、自家製のカフェオレと一緒に頂いてみた。^^

も~ね、ホント珈琲味って言うか

珈琲豆の苦みまである、真面目な珈琲せんべい!^^;

いや旨かった、ご馳走様でした~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top