Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

変身~(`・ω・´)シャキーン━━━!!

こんばんは~お久しぶりのAkoです.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

 

今日から三連休の方も多いのではないでしょうか。

お天気も良かったし、楽しい休日を過ごされましたか。

ヘアーボーイズも明日、明後日と連休となります。

のんびりと過ごそうと思ってます。(* ^ー゚)

 

いつものんびり過ごしてる愛犬はなちゃんですが・・・

なんと・・・

 

 

妖怪ウォッチのジバニャンに変身してました!!!

ねっ!ジバニャンでしょ~~~(´∇`)ケラケラ

食べ終わったヨーグルトの容器をあげたら、

おもいっきり顔を突っ込んで舐めてました。(;´∀`)

 

いつまでも大事に抱えてるはなちゃん!

はなちゃんには、いつも笑顔にしてもらってます。(´∀`*)

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    お顔が抜けなくなったのかと思いました~(笑)
    ワンちゃんって…ホント癒してくれますよね~(^o^)v思いがけない事もしてくれるし。
    一生懸命カップを挟んでいる手が可愛いですね♪

    • 森家のママさん、おはようございます♪
      はなちゃんの顔抜けて良かったです(笑)
      あのままジバニャンになるのかと思いました。(σ ̄ー ̄)σニヤリ
      ワンちゃんって家族を癒してくれる可愛い存在ですよね~♡
      ワンちゃんと楽しい休日を過ごしてくださいね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top