Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

無念・・・!(>Д<)

昨夜は暴風吹き荒れましたよね~。^^

倉敷に上陸なんて何年ぶりの出来事だったんでしょうかね。

みなさん、台風の被害は無かったでしょうか・・・。

 

 

昨日はマスカット球場で初めて開催される予定だった

プロ野球フレッシュオールスターゲーム!

何十年ぶりかの岡山直撃の台風が、不運にもフレッシュオールスター開催日に遭遇とは・・・

中止になっちゃいましたね~。^^;

 

せっかく同業のももたろうさんにチケットを頂いて、観戦準備を着々と進めてたのに・・・。

ホント残念だけど、自然には敵いませんよね。( ´Д`)=3

また次回、チャンスがあれば見に行きたいんだけどなぁ~。

できれば次回は一軍オールスターでも・・・!^^;

 

 

台風のバカっ!

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 台風のバカ!バカッ!!

  2. ももたろうさん、こんばんは!^^

    オールスター残念でしたね!
    2日しか出ない暴風警報が、なにも野球の日に出なくてもね~!(^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top