Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

チャレンジ!

毎日暑い日が続きますよね。

それに加えて今度は台風の接近・・・。

今の進路予報では、四国に上陸して中国地方も直撃?

大きな被害が出なきゃイイんですけどね。^^;

 

 

さて、暑くなって来て自分の髪も暑苦しくなってきたんで

急だったんですが、同業の友人・ルパンさんにお願いをして

散髪しに行ってきました。

その上コーヒーまで頂いちゃって、ホントありがとうございました~。^^

 

 

僕もね、そろそろ髪の方が寂しくなってきたんですよね。^^;

なので散髪後にウイッグのサンプルをお借りして試着してみた。

どうでしょうか?

もうね・・・、フサフサですョ。^^;

 

 

ちなみに、ルパンさんもチャレンジ・・・!

究極のツーブロックを目指したんだけど・・・

えっとね・・・

ルパンさん、それはちょっとヤバいッス!^^;

 

 

どう見ても坊主頭にタコが絡みついてる様にしか見えない・・・。(滝汗

もう自然に逆らうのは止めときましょう、お互いに。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top