Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

BABY FACEのBigオムライス!^^;

先日のお休みに、兄ちゃんが昼食をご馳走してくれた。^^

 

連れてってくれたお店は、BABY FACE(ベビーフェイス)ってお店で、

パスタとかイタリアン系の洋食屋さんかな、僕は初来店です。^^

家族4人揃っての外食するのも久しぶりです。^^;

 

 

ただ食べる前にビックリするのが店作り。

まぁ何と表現したらよいのか・・・

とにかく個性的です。^^;

 

客室も半個室で、ちょっと占いの館に来た様な雰囲気。^^

 

で、今回注文したのは、オムライス・レギュラーサイズ(2~3人前)の明太子ソース!^^

とにかくデカイこのオムライスをみんなんでシェアして食べます。^^

4人でも十分にお腹いっぱいになります。

この他にも、相撲レスラーサイズ(4~5人前)もあるみたいなんで

人数に合わせてシェアすれば、お安く食べれちゃいますね。^^

 

もちろん、おひとり様で爆喰いされてもOK!ですけどね。

僕にゃ無理です。^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    実はこのお店、スッゴク気になってたんです。
    なんとなく入りづらく…。
    こんな感じなんですね~(*^^*)
    年齢的に入りづらい気もしますが、オムライス美味しそうですね♪
    子供たち誘って行ってみます。

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    僕は子供に教えてもらうまで、お店の存在すら知りませんでした。^^;
    今回行ったのは岡山店だったんですが、ファミリー客も多く見かけましたよ。
    味の好みが合えば、Bigサイズをシェアして食べればお得ですし、何より楽しいですよね。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top