Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

納涼・ビアガーデン 開催!

今日も一日、暑~い一日でしたね~。

特に車の中はもう・・・   地獄です。^^;

もうすっかり夏ですね。

 

 

急に暑くなったこのタイミングに合わせた訳じゃないんだけど

今日は倉敷理容組合・主催は青年部になるのかな?

毎年恒例の「納涼・ビアガーデン」が開催されました。^^

 

今年は例年と少し場所が変わって、倉敷市内のメジャーな観光地・・・

倉敷美観地区のすぐ隣にある倉敷アイビースクエアさん。^^

ビアガーデンで利用するのは、僕は初めてです。^^

 

 

もうね、お酒飲めないんで食べまくりです。^^

 

 

で結局こうなります・・・。

やっぱ茶色が目立つ・・・  って言うか、ほぼ茶色でした。^^;

 

 

組織部長・支部長と挨拶があり、ゲスト様の乾杯の合図を号令に・・・

あとはもう、飲んで・喰って・飲んで飲んで・喰って・飲んで飲んで飲んで・・・

みなさん大暴走・・・!^^;

 

まぁね、とある一日の暑い夜長の楽しい一時です。

たまには楽しくやりましょうよ!^^

んで、また明日からお仕事頑張りましょう!

 

ご参加頂いた先生方、ありがとうございました~!ヽ(´ー`)ノ

そして担当部長他役員の先生方、大役お疲れ様でした~!(>Д<)ゝ”

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top