Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大玉!

今日もまた、暑~い1日でしたね~。^^;

3連休も今日が最終日・・・ 皆さんどこか遊びに行かれたでしょうか?

夏休みにも突入したし、世のお父ちゃん方はこれからが大変な約2カ月ですね。^^;

 

 

さて、今日はAkoちゃんの実家から、大きなスイカを頂いてきました。^^

大きさが解かり難いけど、かなり大玉の楕円形をしたスイカです。^^

 

とりあえず真ん中をザックリ・・・!

おぉ~、ちょうど良く熟れてます♪^^

 

この大きさだから、かなり食べ応えあるんだけど

娘が大好きだからね、けっこう「アッ!」って言う間に行っちゃいます。^^;

とは言え・・・

当分ありそうですね。^^;

美味しく頂きました~!(* ^ー゚)b

 

あっ、ちっちゃい奴は気にしないでください、意味は無いです。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top