Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

乱入者!

今日、仕事中に

お客様が入店するのに合わせて、一緒に入って来た訪問者が・・・

蛍光灯の端っこの黒い・・・   解りますかね?

 

 

 

 

蝶々なんです。^^;

種類はよく解んないんだけど、とにかく店内を散々飛び回って何とか捕獲!A^。^;)ふぃ~

 

 

 

で、外の紫陽花に乗せて自然に帰してやろうと思ってるのに、

ジタバタと暴れて飛んでっちゃいました。

何て恩知らずなヤツなんじゃ!^^;

 

まぁそんな事はいいから

とりあえず恩返しに来いよ~!( 」゚Д゚)」<忘れんなよー!www

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top