Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

そろそろ見納め?

今日は午後になって、少し強い雨になりましたね。

でも確か・・・  土曜日の天気予報って曇りじゃなかったっけか?

まぁ別にいいんだけどね。^^;

 

 

 

さて・・・

最近、紫陽花の写真が多く登場しますよね。

自宅の庭に咲いてるんで、ちょっとした撮影練習にちょうどイイんですよね。^^;

咲いてる時期も長いし。

 

でももうさすがに、散り始めてますね。^^;

ブンブンももう蜜が無いんじゃないか?^^;

 

 

それでもまだ、見頃の花もあるんです。^^

額紫陽花って、この真ん中の小さい花が咲いて満開なんだそうですね。

 

だからこの花は、今ちょうど満開を迎えた所なのかな・・・。^^

今日の写真は、僕がコンデジで撮影したものです。^^

 

 

そしてもう、夏の気配も少しずつ・・・

2015-03089

夏かっ・・・、 あ~ヤダね~。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top