Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お散歩大好き!^^

今日は雨こそ降らなかったけど、何だか少~しむし暑い一日でしたね。

 

 

先日まで雨続きで、すっかりストレス気味のはなちゃん。^^;

雨も上がって、やっと自由にお散歩に出かけれます。^^

梅雨の終わりまであと少しかな・・・。

 

 

そして紫陽花も、最後のひと踏ん張りですね!

ちなみに、この撮影はAkoちゃん!

ただいま修行中です・・・!^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    はなちゃん久しぶりのお散歩よかったですね~。

    梅雨明けが待ち遠しいけど…明けると暑い夏が待ってますよね(^^;

    そういえば国分寺の向日葵が綺麗でしたよ~(^o^)v

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    はなちゃん、雨でお散歩に行けなかった翌日はもう大興奮で出発します。^^
    梅雨が明けても今の様な朝晩の過ごし易さが続けばいいんですけど・・・ 無理でしょうね。^^;

    国分寺は、6月の中旬に行ったんですが、やっぱり少し早かったです。^^
    もう見頃になってるんですね~。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top