Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

撮影ドライブ・・・ 「備中国分寺編」^^

撮影ドライブの続きなんですが・・・

 

 

サンロード吉備路を出て、直ぐ近くにある吉備路のシンボル・・・

国分寺の五重塔へ移動しました。

我が家ではもう定番の場所です。^^;

 

そこに、毎回季節の花を植えてる畑があるんですが・・・

さすがに今回は、ちょ~~っとフライング気味でした。^^;

夏に向けてヒマワリを沢山植えてたんですが、まだ1~2割の開花。

ちょっと早すぎたな。^^;

 

 

でも五重塔との景観はヤッパ綺麗ですね。^^

実は昨年も見に来たんだけど、昨年は少し遅くなって、今年は早すぎ。

なかなかタイミングって難しいですね。^^;

 

 

でもまぁ今回はヨシとしときます。

 

もう一度、満開になった夏にチャレンジじゃ~!ヽ(`∀´  )ノ

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top