Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

撮影ドライブ・・・ 「灘崎サウスヴィレッジ」編^^

さて、撮影ドライブの更に続きがあるんですが・・・

 

日にちが変わって連休2日目の月曜日、

もともとは天気も悪そうだったんで出かける予定は無かったんだけど

雨も降って無かったんで思わず・・・

またカメラを持って出かけちゃいました。^^;

 

 

んで、あまり遠出も出来なかったんで

この日は岡山市南区にあるファーマーズマーケット『サウスヴィレッジ』に行ってきました。

2015-03053

ここなら何らかの花が咲いてるんじゃないかな~って

期待を込めて行ったんですが・・・

 

ヤッパ時期が悪かったのかな、もうほとんど咲いて無かった。^^;

なので今回は、風景をメインに撮影してきました!^^

このトンネルツタの正体は・・・

葡萄!   食用かどうかは不明!^^;

 

 

 

 

ここに花が咲いてれば、かなり綺麗なんだけどなぁ~・・・

多少のホ花は咲いてるけど、ホント残念!^^;

 

でもここ、風景はメチャ雰囲気あるんですよね。^^

オランダの景色を思い出させる様な・・・

  

なんか、いかにもオランダに行って来たかの様に聞こえるけど・・・

まったく行った事が無い、ただの妄想です。^^;

 

 

 

さて、今回もAkoちゃんが大活躍です。^^;

2015-03061

で、今回のベストショット・・・!v( ̄Д ̄)v

  

実はこの後、Akoちゃんのカメラがバッテリー切れ。(汗

この日のお出かけは急に決まったから、前日に充電してなかったんですよね。

せっかく灘崎まで行ったのに・・・

いゃ~大失態でした。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top