Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

撮影ドライブ・・・ 「サンロード吉備路・つるの里編」^^

さて・・・

先日のお休みは、近場だけどアチコチに出かけに行って

撮影ドライブに行ってきました。^^

とりあえず我が家の定番、備中国分寺方面へ。

 

 

で今回は、その道中にあるサンロード吉備路(国民宿舎かな?)の裏山にある

僕も初めて知ったんですが、「きびじつるの里」ってのがあるんですよね。

そこでタンチョウ鶴が飼育されてるんです。^^

で、ヒナが生まれたって書いてあったんで行ってみました。^^

 

 

広い草原と池があって、その中でノビノビと飼育されてました。^^

  

でも・・・、あの茶色いのがヒナの「きびじ」ちゃんだよなぁ~?

もうけっこうなサイズに育ってるのね。^^;

 

ヒナって言うから、もっとチビちゃんを勝手に想像してました。^^;

 

でもまぁ、親子(?)仲良さそうで癒されました。^^

 

 

 

 

タンチョウのエリアの先に進むと、「淡水魚観察コーナー」ってのがあったんで行ってみた。

それらしき施設の前には、「さかなクン来所」の看板!^^;ほぅ!

 

観察コーナーって言うか、でもここは・・・

まぁ興味のある方は訪れてみてください。^^;

 

 

後は少しお花の撮影練習!

 

 お花はあまり無かったんですけどね。^^;

 

 

 

 

 

さて・・・

そして今回もカメラ女子、Akoちゃん登場!^^;

今回からカメラが、コンデジから一眼にグレードアップ!^^;

 

素晴らしいですね!^^;

つづきはまた・・・!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top