Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

父の日!

今日でHair Boy’sの2連休定休日も終了です。

お休みなんてホント、『アッ!』って言う間ですよね。^^;

今回の連休は、Akoちゃんと2人で撮影ドライブに出かけてきました。

でもそのお話はまた明日にでも・・・

とりあえず今日は、日曜日の『父の日』から!^^;

 

 

 

 

世のお父ちゃん方・・・、

父の日は素敵は一日を過ごされましたでしょうかね。^^

 

我が家ではAkoちゃんが、夕食に特大の “メガ・ステーキ” を焼いてくれました~。^^

けっこう強烈なサイスです。^^;

これをみんなで食べようと思って焼いてくれたんですよね。

 

ただね、子供達がですね・・・、

兄ちゃんは友達と遊びに行って、「今日は帰んないから!」って連絡が。

娘は学校に行って、「今日友達とご飯食べて帰る~!」って連絡が。

 

子供達がこんなに立派に成長してくれて、父はホント嬉しいよ!

それが何よりのプレゼントだよ!^^; ホンマカイ・・・

 

 

 

結局このメガステーキ、Akoちゃんと2人で食べる事になったんだけど・・・

いやいや、全部は喰えねーって。^^;

帰ったら食べさすからな・・・!

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top