Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

すし丸さんのランチ♪

今日は午後から、まとまった雨になっちゃいましたね。

気温が低かったんで、比較的過ごしやすかったのかな。

やっぱ梅雨だね~。

配達、昨日行っといて良かった。^^;

 

 

 

先日のお休みに、岡山市の『すし丸』さんへランチを食べ行ってきました。^^

確かランチは、限定数があったんだけど・・・  何食だったかな?

早めに行かないとなくなっちゃうんです。^^

 

 

注文したのは、握り寿司6貫・天婦羅・ミニうどん・サラダ!(700円+税)と、

 

 

海鮮丼・あさりの赤だし!(700円+税)

 

これだけでもお腹いっぱいになっちゃいますが、

これに来店サービスだと思うんだけど、+温泉玉子&お漬物が全員に付いてきました。^^

コスパめちゃいいと思うんだけどなぁ~。^^;

 

 

そうそう、あと食後にコーヒーも一杯付いてました。

 

いゃ~もう満足です!

ご馳走様でした~!^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top