Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

満開!

梅雨ですね~。

雨・・・、昨日はよく降りましたよね~。

その反動か、今日はまたバカみたいに暑かったけどね。^^;

 

 

雨上がりの今朝、自宅の庭に咲いてる紫陽花(正確には額紫陽花!^^;)が満開になってたので

またいつもの様に即席の撮影会♪^^

今ほんとに満開です。^^;

 

 

紫の花と・・・

 

 

ピンクの花の2色♪

うーん、アップ撮影はこれが限界か・・・。(>Д<)”

マクロレンズ欲しいなぁ~!^^;

 

 

 

やっぱ難しいね。^^;

 

 

 

 

そしてもちろん我が家のカメラ女子(?) Akoちゃんも参戦!^^

 

 

今回のAkoちゃんのショットです。^^

 

コンデジの方がマクロ撮影出来てるし。

参りました・・・!^^;

次は通常の丸型紫陽花にチャレンジしたいなぁ~。

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top