Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

今夜、出発じゃ!(>Д<)”

今月も配達の時期になりました。^^;

 

今月は機関紙の発行の月だったんで、先月まではもうバタバタ・・・。(汗

でもまぁそれもなんとか落ちついて、今日全ての配達準備が整いました。

んで、仕分けして車への積み込みも終わって、今夜は配達に出発です。

やっぱ、機関紙の発行月はつかれるわ~。

それも今夜の配達が終われば、今月の任務は終了!

 

 

と言っても・・・

機関紙の制作以外は、また来月も同じ作業が繰り返されるんだけどね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top