Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

娘のお買い物♪^^;

先日のお休みに、娘に頼まれて岡山市にある画材屋さんまで連れて行ってきました。^^

 

岡山市の中心部、シンフォニーホール。

 

 

の・・・、 目の前にあるお画材屋さん AMS(アムス)さん。^^;

画材用品って、お値段が高いんですね~。(汗

 

 

ここはもう岡山城からすぐ近くだったんで、ついでにちょっと見学したかったんだけど、

この日はあまり時間がなかったんで、今回は立ち寄る事も無くスルー。

 

でも帰り道にある石垣に、なんだか感じの良いコケや小さい花(多分雑草?)を発見!^^;

 

ちょっとだけ待っててもらって、即席のミニ撮影会を開催!^^;

これからグリーンも増えるだろうし、夏に向けてイイ石垣になりそうじゃね~。

また次の機会に、ゆっくり散策してみよう・・・。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top