Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

わんこ♪

ストレス溜まる!

今日は、お昼過ぎから雨になりましたね。

今週は雨の日が多そうです。

梅雨だから仕方ないけど、ストレス溜まる子がいるんですよね~。

「あ~何で雨降るかな! 散歩に行けないよ!」と、

2015-02969

寂しげに外を眺めるはなちゃん。(U´Д`)ワンワン

濡れるの大嫌いなはなちゃんは、お散歩に行けないのです。

 

「ちくしょ~!!!」

2015-02970

毛布を振り回して、ストレス発散!

はなちゃんストレス溜まりすぎて、ひどい顔に・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

2015-02971

明日は、大好きなお散歩に行こうね~。

だからもう変顔やめてね。(´ヘ`;)

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪

    はなちゃん…(^^;。怖い…(笑)
    なんてお顔!!気持ちがよ~く伝わってきます。こちら的には゛ラッキー♪雨だ~お散歩なしだ~(^^)v゛と思うときもある…なんて言えません。

    そうそう!!今朝中庄駅にまたとまってましたよ、゛トワイライトエキスプレス゛。

  2. 森家のママさん、こんにちは(^^)

    はなちゃんの顔すごいことになってるでしょ!
    今朝はお散歩行けて満足そうですよ。
    お散歩を期待してるわんこに、ラッキーなんて絶対にいえませんね。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

    今朝主人が娘を駅に送って行ったら、「またトワイライトエキスプレスが停まってた!」と、興奮して言ってました。
    「写真は撮れなかった!」と、残念そうでしたが・・・
    森家のママさんは、バッチリ見れましたか?
    私はまだ一度も見れてないですよ。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top