Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

早くも・・・

今日、仕事が終わって自宅に帰ると

家の廊下に、角の生えたゴキブリを発見・・・!^^

そう・・・、ちっちゃいけどクワガタ虫です!^^;

もう出始めるんだね~。

 

まぁAkoちゃんや娘にい言わせればゴキブリなんだそうな。(汗

少年たちの、あと一部の大人のロマンだって言うのに・・・。^^

 

 

 

サイズ感はこんな感じ!

かなりちっちゃい!^^;

 

 

 

とりあえず今年の干支、未で挑発してみたんだが・・・

無視された!^^

 

 

少し遊んでもらって、あとは自然界に帰してやりました。^^

庭の紫陽花の葉っぱの上に・・・。

クワガタに『なんで木じゃないんだ?』って怒られそうなんだけど、

木が・・・ 無いんだよ!^^;

 

元気でな~、恩返しに来いよ~!( 」゚Д゚)」オーイ!

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪
    家の中にクワガタ!!ですか?
    子供たちが小さい頃、買ってました(^^;
    いるんですね~。
    はなちゃんに遊ばれる前にお外に行けてよかったですね~

  2. 森家のママさん、こんにちは!^^

    はなちゃんに見つかる前に逃がしてやれて良かったです!
    下手すると、はなちゃんならバリバリと食べちゃいそうです。(汗
    我が家も子供たちが幼かった頃は、虫籠に入れて飼ってたりしたんですけどね、今じゃゴキブリと同等の扱いですから。
    クワガタもたまったもんじゃないですよね!(^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top