Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

お客様♪

大きなたまご

こんばんは~akoです。

今日は、雨で寒かったですね。

長袖の服を引っ張り出して、着こんでました。

気温の変化に、体調を崩さないようにしましょうね。

 

 

先日 友達のCちゃんが 娘Kちゃんの 散髪に来てくれた時に、

大きい卵をたくさん持ってきてくれました。

2015-02964

「黄身が二つ入ってるのもあるよ」とのこと。

早速、朝食に目玉焼きを作りました。

2015-02962

黄身は一つだったけど、美味しくいただきました♪

うちの娘が「美味しくて何個でもいける」とのこと。^^

2015-02963

「Cちゃんありがとう~。ごちそうさま♪」

毎日美味しくいただいてるよ~。(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみにKちゃんはダンスがとっても上手で、国内の大会や国外でも優勝する実力の持ち主。

今度はイギリスの大会に出場するんですよ。

凄過ぎる!!!

実力発揮してきてね。ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

また報告楽しみにしてるからね~(* ^ー゚)ノ

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top