Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

額紫陽花の開花!

昨日の雨で、中国地方もついに梅雨入りしちゃいましたね。

これから少しジメジメとした季節が続くのかと思うと、気が重いですよね。

 

と言っても、梅雨入り宣言が出た翌日の今日、めちゃくちゃカラッとした晴天!

まぁ梅雨入りした直後って毎年そんなもんですよね。^^;

 

 

さて、梅雨入り宣言に合わせてなのか

我が家の紫陽花が徐々に咲き始めました~。^^

我が家の紫陽花は、よく見かける丸い紫陽花じゃ無くて

周りにだけ花が咲く品種。

 

少しググってみると、「額紫陽花」って品種らしいですね。^^

庭の入口で、大きな塊になって咲き始めました。^^

 

 

 

せっかくなんで、はなちゃんも観賞会♪

どうよ・・・?

朝日が当たって、まるで女優ライトを当ててるみたいになってるし・・・。

顔が真っ白!^^;

 

 

やっぱり・・・   興味無しか!^^

プィッ!▼・ェ・▼

 

 

んじゃ、散歩にいきますか!^^;

▼・ェ・▼ ….ん?

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top