Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

やっと実現・・・!^^;

久しぶりです!^^

同業者の友人と「一緒にお花見しようね~!」って言いながら数年・・・!^^;

お花見じゃなかったけど、やっと久しぶりにBBQが実現しました~!^^

 

 

今回は、倉敷市内から少し南にある『倉敷美しい森』へ行ってきました。

以外に近いのに、今回初めての場所です。^^

 

 

 

初めての場所だったんで、少し辺りを散策してみたかったんで

予定の集合時間より少し早めに現地入り。

到着後、まずは受付を済ませてBBQスペースを確保!

今回は4家族の大人BBQなんで、景色の良い場所をキープ!^^

ここってトイレに炊事等の設備まであって使用料は無料・・・!

多少BBQスペースが少ないけど、でも凄いわ!^^

宿泊(キャンプ)は不可で、午後6時には閉門になるんで

それまでに撤収するのが条件だそうな。

 

 

 

とりあえず場所を確保したんで、みんなが集まるまでAkoちゃんと近くを散策!

「野外ステージ」って書いてあったが、ダンボール持って来て芝滑りしたら楽しそう。^^

 

 

 

とりあえず野外ステージって事だったんで、

Akoちゃんと順番に、華麗なジャンプを跳んでみた!^^;

   

やっほ━━━━ヽ(`∀´  )ノ━━━━!!!!

まぁAkoちゃんは、華麗かどうかは解かんないが!(汗

このジャンプで、この日の体力の約8割を消費してしまいました。( ´Д`)=3

 

 

 

 

そうこうしているうちに集合時間となり、みんなが続々と集結!^^

やっほ~!キタ━━━━ヽ(`∀´  )ノ━━━━!!!!

 

 

我が家を含め、風さん夫妻、KODEちゃん夫妻、N’sくん夫妻の4家族!

ホントに久しぶりに、楽しく美味しい時間が過ごしました。^^

 

 

 

まぁお約束で、ちょっと今回も食べ過ぎじゃけどね。^^;

 

 

 

この炊き込みご飯は、ワイルド・キャンパー ”風”さんの料理♪

さすがですね。^^

酔っぱらっていてもお料理の腕は確かですナ!^^

 

 

 

みなさん大騒ぎ、お疲れ様でした~!ヽ(`∀´  )ノ

また時間が取れたら、みんなで集まりましょう!(* ^ー゚)b

次はキャンプにする?^^;

 

終了間際に、今回ゴルフで参加出来なかったルパンさんも、ちょっとだけ参加!^^

次回はママも誘って一緒にやろうね!^^

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 楽しかったですね~ヽ(`▽´)/
    またやりましょうね!(次はあまり間を空けずに・・・)

  2. ひろちゃん、こんばんは!^^

    BBQ、や~っと実現しましたね。^^;
    ホント今度は、もう少し短い間隔で大人BBQを開催しましょう。
    ゴルフのスケジュールを、ほんの少しアウトドアの予定に変更してもらいましょう。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top