Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

蓮華草・・・!

今日もお昼は暑かった~!

もうすっかり初夏ですね。^^;

 

最近、天気も良くなったんで、ついお散歩ネタが多いんですが・・・

今日もです!^^;

それに今、いろんな花が咲き始めたしね。

 

 

んで、今朝のお散歩の様子です。^^

何だか今日のはなちゃん、凛々しい♪^^

 

 

マスカット周辺の農道に咲いてる、多分 “蓮華草” かな・・・?

田植えを前に、いっぱい咲いてました。^^

勝手に咲いてるの? それとも植えてんのかな?

とりあえず綺麗でした。^^

 

そして自宅に帰宅すると、自宅の “木香薔薇” が

お店よりも少し早く満開を迎えてました♪

小さいスペースなんだけど、ちっちゃい花が沢山咲くんで見ごたえ十分です。^^

でも『アッ!』って言う間に終わっちゃいますけどね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top