Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Diary

電池交換!

先日、兄ちゃんが「時計が動かなくなった!」って言うんで

重い腰を上げて、電池の交換をすることにしました。^^;

 

で、ついでだから、

しばらく使っていなかった他の時計も、み~んなまとめて電池交換!^^;

仕事がらって言うか、そもそも僕は、あまり時計をする習慣が無かったんで

時計が止まってても全然困らなかったんですよね。

でもまぁせっかくなんでね。^^;

 

これでしばらくは、いろんな時計が使えるわ。^^

でも結局、ほとんど使わないまま電池が無くなる時計もあるだろうなぁ~!(汗

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top