Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

脱皮!

今日も暖かかったですね。^^

マスカット球場の上空もすっかり青空♪

4月前半の雨が嘘の様ですよね。

 

 

でも暖かくなってくると始まるのが・・・

はなちゃんの、冬毛から夏毛に変わる脱皮!(汗

も~ね・・・

見てるだけで鼻がムズムズしてきますよね。

 

 

毎年この時期、最大の悩みです。^^;

この状態で家の中をウロウロされるんだから、たまったもんじゃないですよね。

早く全部抜け変わってくれる事を待つばかりです。^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    はなちゃんみたいに短毛でもしっかり抜けるんですね~(*_*)

    この時期、ホントに辛いですよね~。
    掃除機かけた後にブルブルなんてされると…ついつい゛こらーダメー゛って叫びます。

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    はなちゃん、毎年メチャメチャ抜け変わります。^^;
    掃除機で直接背中を吸わせたいくらいです。^^
    この時期は大変って言うか、でももう諦めるしかありませんよね。(汗
    こまめにコロコロをかけてます。^^

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top