Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

重いッ・・・!( >Д<;)

今日も暖かい良い天気でしたね。

朝は若干寒かったけどね。^^;

 

 

今日もいつもの様に、はなちゃんとお散歩に行ったんだけど、

今日はいつも以上に全然歩かなくなっちゃったんで、ついに強制送還!

いつもは抱っこを嫌うはなちゃんなんだけど・・・

まんざらでもなさそうな表情が、ちょっと気になるんだけど・・・。

 

 

このまま抱っこが癖にならなきゃいいが。(汗

それにしても、デカいはなちゃんを抱っこして歩くのは

ちょっと・・・   いや、けっこう恥ずかしいわ。ノ(´д`*)

 

 

 

 

さて・・・

明日19日(日)、明後日20日(月)は、第3週の日曜日で連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。

またのご来店、心よりお待ち致しております!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪

    あら、はなちゃん…゛なかなかいいわね~楽チン゛なんて声が聞こえてきそうですね(笑)。
    我が家は毎日抱っこで強制送還!!20キロはさすがにキツイです。

  2. 森家のママさん、こんばんは!

    20キロですか~!(^^;
    はなちゃんで約11キロですから、ほぼ倍ですね!
    毎日させられると大変ですよね、ご苦労様です!(*^^*)
    年齢のせいでしょうかね、はなちゃんも帰りはホントに歩かなくなってきました。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top