Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

春の花!

今日は朝から気持ち良い天気になりましたね~。

お散歩もホント気持ちがイイ~♪^^

 

マスカット球場入口前の芝生!

キャンプ場みたいで、なんかイイわ!^^;

 

球場周辺に植えてあるツツジ(多分)も、一部が咲き始めてました。^^

ツツジはこれからが本格的シーズンですね。^^

 

 

でも気持が良いと、はなちゃんも主張も強くなり始める・・・

まったく・・・!

 

街路樹のハナミズキ(多分)も、もう少しで満開かな~。^^

ほら、はなちゃんの背中から木が生えてるみたいだから帰ろうよ!( ´Д`)=3

 

少ししか進んでないし・・・

くつろぐんなら、帰ってからにしようよ!( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top