Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

お花見撮影会♪

連休の2日目だった昨日の火曜日・・・。

もともとの天気予報では火曜日まで雨マークだったんで、何も予定を入れてなかったんです。

でも火曜日になってみると、曇り空ながら雨は上がった! ^^おっ・・・

 

最近は雨続きで、ワンコもだけど僕もAkoちゃんも少々ストレス気味だったんで

近くだけどカメラを持って、少し遅めのお花見み出かけて来ました。^^;

 

出かけた先は、倉敷市茶屋町にあるスーパー横の遊歩道・・・

ここに・・・

長~い桜並木があるんです♪^^

 

もうかなり花弁が散っちゃって、根元のグリーンが目立つ様になってました。

ちょうど満開なら綺麗な桜のトンネルが出来るんだけど、前日の雨でかなり散ってました様ですね。

でもこれはこれで、花弁のじゅうたんがメッチャいい感じで綺麗でした。^^

 

 

そして今回もカメラ女子登場!^^;

撮影ポーズも決まってます・・・・  かね?(汗

 

 

Akoちゃんの今回のベストショット!!

スバラシー!!ヽ(´ー`)ノ

 

 

毎年言ってるけど・・・

来年こそは、お花見じゃ~!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top