Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

倉敷理容組合 新班長会議 開催!

月・火曜の2日間の連休を頂いておりましたBoy’sです。(^^;)

連休の初日だった月曜日は、先週に引き続きまたまた組合行事・・・

 

 

月曜日は、地域の新班長の先生方に集まっていただく、新班長会議が開催されました。

任期は3年間でちょーっと長いんですが・・・(汗

どうぞ最後までよろしくお願いします!(>Д<)ゝ”

班長の先生方・・・ 小雨が降る中、早朝よりご苦労様でした~!

 

 

 

班長会議が終わって、執行部役員はそのまま保健所へ移動・・・。

散り始めた桜の下を通って保健所長さんと担当課長さんの方へ、新執行部としてご挨拶。

倉敷理容組合は、ホント保健所とはとても良い関係が築けてるんですよね。^^

改めまして3年間よろしくお願い致します。!

 

 

意外と・・・

まだまだ桜って残ってるんですね~。^^

雨じゃなきゃなぁ~。

でも結局この日は、用事でずーっと時間が無かったんですけどね。^^;

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top