Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

朝は食パン派なんです!^^;

最近のはなちゃん、何だかすっかり図々しくなっちゃって

気が付けば朝食の時にはいつも皆と同じように食卓へやって来る。(汗

コラコラ・・・!^^;

 

 

 

んで、食パンを食べていると・・・

ロック・オン・・・!

 

 

 

で、半ば強引に食パンの耳を毟り取られてしまう。^^;

 

 

そして後は、贅沢にもデザートのプリンまで・・・。

まぁ皆が食べた後の清掃係ですけどね。^^

最近・・・、これが彼女の毎朝の日課です。( ´Д`)=3

 

 

 

さて・・・

明日(6日)、明後日(7日)は、第一週の月曜日・火曜日で連休となります。

ご来店を予定されていましたお客様はご注意くださいませ。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪
    毎日すっきりしないお天気で、ワンコはストレスがたまりそうですね。

    はなちゃん~とっても幸せなお顔♪ホントに食いしん坊なんですね。
    我が家もパンは大好きです♪
    主人の両脇から鼻面が…。

  2. 森家のママさん、こんばんは~!
    返信が遅くなり申し訳ありません。^^;

    最近、はなちゃんもちょっとストレス気味です。
    なかなかスッキリ晴れた日が少ないですもんね~。
    はなちゃん、ホントに幸せそうな顔してるでしょ。^^
    朝食を食べる事と軍手で遊ぶ事が、今の至福の時間の様です。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top