Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

大きなお世話?

昨日辺りから、急に冬の様な気温に逆戻りしちゃいましたね。

夜のお散歩も、またまたマフラー&手袋が再登場!

寒の戻りって言っても、さすがにもう最後だとは思うんだけどね。^^;

 

 

今朝のお散歩の途中、通りに咲いていたタンポポをはなちゃんの為に・・・。

こう見えて・・・  女の子なんですよね。^^;

 

 

で、オッサン犬の様な性格なんで、少しでも女の子らしくって思ってんのに

全力で阻止・・・!(汗

食べ物以外は興味無しの様ですな。^^;

 

 

 

それでも必要に、今度は首輪にチョイ留め!^^;

 

なんか・・・

迷惑そうな顔してるなぁ~! ^^;スマンスマン・・・

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top