Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

気持ちイイ♪^^

今朝は寒~い朝でしたね。

布団から出るのが辛いのなんのって・・・。^^;

 

でも天気は晴天♪

お散歩の時はまだ少し風が冷たかったけど、歩くとめちゃ気持ちがイイんですよね。^^

 

 

 

ん? 川の中に何かいるのか?

見てもべつに何にも無いんだけど・・・

2015-0189

何かが気になるらしい。^^

 

 

 

今回の寒さももう終わって、週末には一気に気温も上がるみたいだし・・・。

後は桜の開花宣言待ちですね。(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは♪
    はなちゃんは川の中に春を見つけたのでしょうか?
    食べれそうなお魚発見!!とか…

    これからはポカポカ陽気になりそうですね♪

  2. 森家のママさん、こんばんは!^^

    はなちゃん、好奇心は旺盛でカメなんかには興味深々なんですが、
    田んぼにいる大きな鳥・・・、アオサギって言うのかな?
    あの鳥にはかなりビビって逃げまくります。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top