Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

DIY♪

書けるかな・・・?

今日も日中は暖かかったですね。

って言うか、お店ではもう暑いくらいです。^^;

でこの暖かさで、ついに今日岡山県でも桜の開花が発表されましたね。

いゃ~、お花見が楽しみですね。

行けるかどうか解かんないけど・・・。(汗

 

 

先日作った娘のキャンバスの残りを使って、

ちょっと飾り様にミニキャンバスを作成!^^

娘に何か書いてもらおうかなぁ・・・。

 

でも・・・   さすがにちょっと小さ過ぎか!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top