Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

お芋ももう終わりかな・・・?

冬の寒さも、今回が最後かな~って思うこの頃ですが・・・

先日、また久しぶりにサツマイモをふかし芋にしてくれました。^^

また今回もミニサイズのお芋を大量にお料理!^^;

 

 

 

そして、もう鍋で作ってる最中からソワソワしてるヤツが・・・。

んで、出来あがった直後からもう大興奮です!(汗

 

うるさいので、はなちゃんのご飯の中にもお芋を投入!

我が家でお芋を一番食べてるのは、はなちゃんかも。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top