Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

キャンバス作り!

一部の地域で、ついに桜の開花宣言が出始めましたね~。

なのに・・・

なんだ、今日のこの寒さは!^^;

でもさすがに、もうそんなに寒さが長くは続かないと思うんだけど・・・。

早く岡山でも桜の開花宣言が出ないかなぁ~♪^^

 

 

 

さて・・・

昨日の休日は、娘の用事で画材屋さんへお買いもの。

いつもは油絵用のキャンバスの完成品を買うんだけど、

今回は節約のため、キャンバス生地だけ買って自分で木枠に貼ってみました。^^

やり方はよく解かんないんだけど、まぁ何となく雰囲気で!^^;

う~ん・・・

 

正しく出来てるのかどうかは不明だけど、何となく形にはなったかな。(汗

次回はもう少しマシに出来るんじゃないかな。

とりあえず今回はコレで!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top