Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

“花” と ”はな” !^^;

今日も良いお天気でしたね~。

気温もグングン上がって、4月の中旬並みの気温だった様ですね。^^;

 

マスカット球場周辺の景色も、すっかり春らしくなってきました。

 

この球場周辺の所々に咲いているピンク色の少し大きめの花・・・

何の木なんだろう?

桃の木かな~とか思ったりしてたんだけど、それだと時期が少し遅い様なするし。

 

 

あっ、ちなみに・・・

花と一緒に写ってる『はな』は、我が家の美人犬『はなちゃん』です。^^;

 

URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは♪

    花より団子…
    イヤイヤ、団子よりはなちゃん~(^o^)
    ですね♪
    今から5月までがお散歩には最高の季節ですね♪

  2. 森家のママさん、こんばんは~!
    本日はご来店ありがとうございました!^^;

    花と一緒に記念撮影・・・ って思ってんのに、花には全く興味を示してくれません。(笑
    モデル犬には程遠い様ですね。^^;

    これからの季節は、本当に良い時期に入ってきますよね。
    毎度の事ですが、後ははなちゃん本人のヤル気次第です。^^;

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top