Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

ファミリー節分!

話が少し戻っちゃいますが・・・(汗

 

 

2月3日の節分の日。

我が家でもささやかながらファミリー節分祭を開催しました♪^^;

今年の恵方、「西南西」を向いて太巻き寿司を丸かぶり・・・ ってのが普通なんだけど、

今年の我が家は・・・

手巻き寿司~♪^^

最初の一巻きだけ恵方を向いて願いを込めて・・・!

まぁ今年は気持ちだけでもって事で!^^;

 

んで豆撒きは、毎年キキちゃんが担当だった鬼役を今年ははなちゃんに伝授!(汗

でも全然・・・

やる気無し・・・、逃げてくれな~い。^^;

 

 

そのくせ豆を食べだすと・・・

急に元気になるはなちゃん!

相変わらず喰い気は健在じゃね。

来年は鬼役、頼むよ~。 ( ´Д`)=3

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top