Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

気をつけてね!( ̄ー ̄)/~~

今日の午前中、TVを見てたら

突然TVから警告音が鳴りだして“緊急地震速報”の表示が出た。

その後解かった事は、皆さんご存じの通り徳島県南部地方の震度5強の地震でした。

 

んで倉敷市でも「震度3」との表示。

でも・・・

僕はその震度3って言う “揺れ” にまったく気が付かなかったんですよね。^^;

もしかして、オレって鈍感なのか?(汗

 

 

 

さて、今朝は早朝の5時に起床し、兄ちゃんをバス会社まで送ってきました。

前から言ってた、友人と行くスキーツアーの日だったんです。^^;

倉敷駅前のバスターミナルへ・・・

今日・明日の1泊2日で関西方面のスキー場へ。^^

天気もなんとか回復したと思うし、地震も大きな影響無くてホント良かったね。^^

 

 

そう言えば、兄ちゃんが1泊スキーに行った今日、徳島県で大きな地震が発生しちゃいましたが、

思い起こせば、前回兄ちゃんが1泊スキーに行ったのは長野県で、その日程が・・・

2011年3月11日~12日!

そう、東日本大震災が発生した日だったんです。

今回は被害も無くてホント良かったですね。^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top