Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

6年ぶりかぁ・・・!

久しぶりの更新ですね。

Hair Boy’sでは、2日(月)・3日(火)は、第一週の連休を頂いておりました。^^;

 

 

んで、連休初日の月曜日なんですが・・・

もうすぐ兄ちゃんが行く予定の友人とのスキーの前に「一度行きたい!」って言ってそそのかされ、

急きょ兄ちゃんと2人でのスキー行きが決定してしまった!(汗

僕が行くのは、もう6年ぶりになります。^^

 

 

行先は出来るだけ近くにって事で、新見市千屋・いぶきの里スキー場!

心配してた道路状況も、国道には積雪が全く無くて、

スキー場に入る最後の数百メートルの坂に積雪があったけど、スタッドレスだけで問題無く到着。^^

 

 

ゲレンデには雪がたっぷりあるし気温も低かったんで、

スキーをするにはなかなか良いコンディションだったんじゃないかな。^^

 

そして、さすがは平日(月曜)スキーですね。

リフト待ちが無いどころか・・・  ガラガラ状態!^^;

 

 

久しぶり過ぎてチョッとテンションが上がっちゃいまして、

年齢をすっかり忘れてガンガン滑ってきちゃいました!^^;

 

 

 

 

リフト乗り場で、係員の人が雪像作りに悪戦苦闘中!

んでリフト終了時にはなんとか完成!

その正体は・・・

解かりますかね・・・?

係員さん曰く『ゴジラ』だそうです。

立派なのが完成してました。^^;

 

 

 

んで、帰りはお約束の温泉♪

リフト終了まで滑ったもんで、温泉の方ももうすでにガラガラに・・・。(汗

いゃ~、スキー後の温泉ってやっぱりイイですね。心も体も温まります。

ただ気持ち良すぎて、この後のドライブが眠くなるんですよね。^^;

 

 

そして翌日、火曜日はもう体中が筋肉痛で痛いのなんのって!

やっぱり・・・ 年齢を考えて、もうちょっとペースダウンしとけばよかった!^^;

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top