Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

一日参り+初詣!

早いもので今日からもう2月・・・、もう1ヶ月経っちゃったんですね~。^^;

月末だった昨夜(1/31)は、今年初めてとなる一日参りの日。

 

 

実は、2015年になってまだ初詣に行ってなかったんで

今月は家族初詣を兼ねて、ファミリーで参拝に行ってきました。^^;

 

この日はメチャ寒~い一日、参拝中も小雪が舞ってるし・・・。

 

 

 

いつもの参道を一回りした後、今回は年始最初って事で

おみくじを引いて今年の運勢を占ってみる・・・。^^;ドキドキ・・・

今年我が家は受験生がいないんで、おみくじも結果を気にする事無く気軽に引けます。^^;

 

 

とは言え・・・

兄ちゃんは左手で結ぶ羽目に・・・。^^;ドンマイ!

 

んで帰りには、今年のお守りを物色。

また一年間、子供達を病気や怪我から守ってもらいましょう。

安いお守りになっちゃったけどね!^^

 

 

2月3日は最上稲荷でも節分祭。

で、今年のゲストは・・・  解かるかな?

向かって左から「足立梨花」「ザ・たっち」「津本ゆかり」・・・

って感じになってましたョ~、興味ある方はぜひ!

すっごい人出らしいですけどね。^^;

 

 

今年も一年間、家内安全・商売繁盛・学業成就・夫婦円満・・・

ファミリー、そして Hair Boy’s を、よろしくお願いしま~す!(>Д<)ゝ”

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top