Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Family

危なくな~い?▼・ェ・▼

先日の雨(雪)、岡山県南部は積雪も無く、たいした事なくてホント良かったですね。

ただ雪は降らなくても、朝晩とかメッチャ寒いけどね。^^;

 

 

 

さて・・・

先日、店舗の家主さんが来られて「コレ良かったらどうぞ~!」って…

頂いちゃいました、八朔。^^;

八朔って、こんな真冬に収穫出来るんですね。

なんとなくイメージで、夏のフルーツかと思ってた!^^;

 

 

んで家に持ち帰ると、誰よりも興味を示したのがはなちゃん!

少し匂って・・・、酸っぱかったのかな~!

 

 

 

何かを警戒して後ずさり・・・!^^;

 

 

 

そして警戒態勢に入って、できるだけ遠くへ逃げるはなちゃん!^^;

大丈夫、噛みついたりしないから・・・!^^;

 

 

美味しく頂きました、ありがとうございました~!(* ^ー゚)b

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top