Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Hair Boy's

年頭のご挨拶!

連休の2日目だった今日は、執行部役員でも事始め!

とは言っても、今日は挨拶回りだけですけどね。^^;

 

まずは、倉敷保健所へ。

担当職員の方と年頭のあいさつ。

今年も・・・  よろしくお願いします!^^

倉敷理容組合と保健所さんとの関係って、ホントとても良い人間関係が築けてるんです。

歴代役員の先生方の功績が大きいんでしょうね。

有り難い限りです。^^

 

 

そして会場等でもお世話になっている商工会議所へも・・・。

他の職員の方々もスタンディングで迎えて下さいました。

今年もよろしくお願いしま~す!^^

 

 

挨拶回りが終了した後は、近くのファミレスに移動して

朝食を頂きながらのミニ・役員会議!

間近に迫った新年互礼会の打ち合わせ等々・・・!

もうあと一週間も無いからね、なんとかミスの無い様に最終確認です。^^

 

役員の先生方、早朝よりお疲れ様でした~!(* ^ー゚)b

 

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top