Hair Boy's BLOG

★ 倉敷市中庄の理容室 ヘアーボーイズです!

★ Enjoy

元旦イオン in 倉敷!^^;

今日から仕事始めって方も多いんじゃないでしょうかね。

みなさん、休暇中の疲れなど出てないでしょうか。

Hair Boy’sでは、一足早く4日からお仕事を再開したんですが・・・

今日・明日と、またすぐ連休を頂いちゃってます。^^;

 

 

さて、話は少しさかのぼって元旦の朝なんですが・・・

 

何年ぶりかなぁ、今年は数年ぶりに元旦から

福袋を物色しようと思って、Akoちゃんと倉敷イオンへ行ってきました。^^;

岡山イオンの開業の影響かな、想像を超える様な混雑ではなかった様な・・・。

でもまぁ、やっぱり多かったけどね。^^;

 

結局福袋は購入せず、セール品の靴を買っただけ。^^

そして帰りはやっぱり・・・  少しだけ立ち寄っちゃいました。^^;

店員さんに『抱っこしてみますか?』って言われたんで、ちょっとだけ抱っこさせてもらいました。^^;

やっぱり可愛いですよね。

 

お正月からチビワンコに、微笑んで、癒されて、泣かされてきました。^^

 

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top